のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

最多記録、34本の指を持つ少年 

インドに住むAkshat Saxena君(1才)は、両手に7本ずつ、両足に10本ずつ、計34本の指があり、新たにギネス記録を更新しました。

母親のAmritaさんは「最初の子供だったので生まれた時は嬉しかったです。」「けれど指を見てびっくりしてしまいました。」と語ってます。

びっくりと言ってますが、正直母親としてはかなり複雑な思いだったでしょうね。

現在Akshat君は何回かの手術で余分な指を切除し、通常の5本指になっているようです。

画像は続きから↓

指1
指2
指3

これは多指症という病気の一つで、この記録については、今年2月にミャンマーの少女が26本の記録を達成したばかりだったようで、それ以前はインドの少年2人が25本で記録をもっていました。大きく記録を塗り替えてますね。

ただこんなことで記録を更新したとしても、本人も家族もうれしくはないですよね。病気なんですから。おちょくってんのか!ってかんじです。

5本指にする手術が成功してよかったですね。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/09 15:16 ] 仰天 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


