のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

とんでもない数のティーカップを運ぶウエイター 

すごい数

とんでもない数のティーカップを運ぶ男性ウエイターの動画です。

ベテランのウエイターさんともなると、食器などを運ぶ量も増えてきますよね。でもやっぱり運べる量には限界があると普通は思いますよね。あなたにとっての限界はどのくらいでしょうか。

この映像はあなたの想像をきっと上回っています。



のせすぎですよね。僕が数えた限りだと合計15個運んでます。

のせるのもすごいですけど、お茶やお湯を注ぐのもかなり上手ですね。間違って自分の腕にでも注いじゃったら反射でカップを全部落とすことになります。それに結構な量のお湯を注いでいるにもかかわらずこぼさないということは、あれだけあるカップを全て水平に近い形でのせているということです。

もはやすごすぎて何も言えません。

でももしこぼしたらと思ったら、客としても運ばれてる時は結構怖いですよね。素直にお盆を使ってください、と苦情が来そうです。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/09/14 16:02 ] 感嘆 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


