のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

モンスターハンター3G発売決定!! そしてモンスターハンター4も!? 

モンハン3G

いろいろと噂されてきたモンスターハンターシリーズの次回作が遂に正式に発表されました。

モンスターハンター3Gがニンテンドー3DSのソフトとして今年12月10日(土)に発売決定です。

価格は5800円です。

こちらプロモーション映像です。



制作関係者からツイッターで3DSで出るという情報がかなり前に漏れていましたが、結局本当だったんですね。ただほとんどの人がMHP3Gを期待していたと思うんですけど、MH3Gでしたね。併せちゃえばいいのにって僕は思いますけどね。

あ、言い忘れましたが、僕ハンターです。MHP3も勲章を全て集めるまでやりました。

正直容量のことを考えるとPS VITAで出ると思ってました。

3DSで出るメリットとしては、オンラインでのプレイがやりやすくなることやすれちがい通信などだと思います。今まではオンラインでやるにはPS3かxlinkという繋がりにくいものだったり設定が面倒だったりするものだったので、そこら辺は改善されますね。と思いきや公式サイトの表記にはオンライン対応と書かれていません。もしオンラインが本当にないようだと寂しいですね。

ちなみに武器は12種類すべて出ます。

もう既に予約販売が開始しています。↓こちらから予約すれば通常よりかなり安く購入できます。


ちなみにこんな動画もありました。










そして更にモンスターハンター4も出るみたいです。こちらは発売日などの詳しいことは不明なのですがちょっとした映像が出ています。



今までのとはちょっと違った仕様になってますね。これも3DSで出すようですね。これこそPS VITAで出してほしいくらいですけど。

まぁとにかく楽しみにしましょう。

詳しくはこちら→公式サイト


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/09/14 12:53 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


