のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

吹き替えるとこんなにおもしろい!? 

YouTubeで動画を探していたら、おもしろおかしく吹き替えをしている動画とかがたくさんありました。

これがまたおもしろいんです。

これはアムロの声をジャイアンの声に吹き替えちゃってます↓


その他にもいろいろあります。続きからどぞ

これは安倍さんと小沢さんとのやり取りをもののけ姫のアシタカとモロのやり取りに吹き替えてます。


この動画にこんなコメントがありました。
「民主と自民が争わずに済む道はないのか?本当にもう止められない­のか? 国民どもが集まっている。 奴らの火がやがてここに届くだろう。 東電をどうする気だ?あの子も道ずれにするつもりか? いかにも自民らしい手前勝手な考えだな。 東電は我が国の大きな電力会社だ。 民主と生き、政権交代が来れば ともに滅びる。 原発を解き放て!原発は大きな電力源だぞ! 黙れ!自民!お前に被災者の心が癒せるのか? 原発ミスを犯した東電が、潰されるのを恐れよこしたのは 社長だ。 原発にもなれず、民主にもなりきれん、 あわれでかわいい我が社長だ。 お前に東電が救えるか? わからない、だが 原発を再開することはできる。 ふははははは! どうやってだ? 原発を再開して電力の復旧をしようというのか? 違う!それでは放射能被害を増やすだけだ! 自民、もうお前にできることは何もない。 夜明けと共に、党を解散しろ」

センスありすぎです(笑)

他にもどうぞ





人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/09/03 23:21 ] おもしろ | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


