のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【閲覧注意】危険なパフォーマンスには失敗がつきもの 

失敗

サーカスやマジックショーなどではかなり危険な芸を行ったりしてますよね。それこそ失敗したら命に関わるようなこともたくさんあります。

そしてそれを失敗してしまうこともまれにあります。そのいくつかの動画をご覧ください。衝撃的なので閲覧には注意してください。

まずこちらはサーカスの空中大車輪での落下事故です。大車輪を支えるワイヤーが1本切れ、揺れた拍子にパフォーマーがかなり高い位置から落下してしまったのです。複数ヶ所を骨折する重傷を負ったようです。


こちらは水中脱出マジックです。女性のマジシャンが体中を鎖で巻かれて、それを南京錠でしっかりと留められたまま水中に入り、それを解いて脱出するというものです。これがかなり長引いてしまい、失神してしまっています。


こちらはかなり衝撃的でした。これが本当なのかフェイクなのかはわかりませんが、本当なのだとしたらショッキングすぎます。これも脱出マジックで、両手にかかった鍵を解かないと頭上から刃物が落ちてくるというものです。これが何か手違いがあったのか落ちてきてしまったのです。ホントにグロいので閲覧には注意してください。



人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/09/01 19:08 ] 衝撃 | トラックバック:(-) | CM(2)


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/24 22:25 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/12 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


