のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【放送事故】”神聖かまってちゃん”がTBSの生放送で大暴れ 

神聖かまってちゃん

これはTBSの毎週月曜深夜11時50分に放送されている「カミスン」という音楽番組で起こったことです。事を起こしたのは4人組ロックバンド「神聖かまってちゃん」のボーカル「の子」という人です。

テロップで流れている歌詞と全く違う歌詞を歌ったり(歌を歌ってるようには見えなかったけど)、口からナルトを出したりカメラにそれをくっつけたり、大暴れしまくってます。これは間違いなく放送事故ですね。



こんなの初めて見ました。中居さんも完全に呆れちゃってましたね。

こんなかんじ↓ なんかかっこいい
中居

中居さんに話しかけた時とかも温度差がすごくて、中居さんのさすがに対処に困ってましたね。

ファンの人には申し訳ないけど、キチガイにすら見えてしまいました。リハーサルはちゃんとやっていたみたいなので、計画的な行為だったんでしょうね。

このバンドはニコニコやYoutubeに動画を発信したりしているので、それと同じ感覚でやったことなんでしょうね。

個人的にお笑い芸人の鳥居みゆきに似たタイプに思えました。完全に超えちゃってますけど。

※追伸
やっぱりこういう動画はYouTubeだと削除されちゃいますね。

一応1つだけ残ってたので載せときます。(かなり見にくいです。)



人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/30 18:55 ] 仰天 | トラックバック:(-) | CM(1)


再うpまだ?
[ 2011/10/19 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


