のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

狩野英孝が命懸け過ぎる 

ライオン
これはある番組で行われた「野生動物にどこまで近づけるのか?」という企画で、これに挑戦したのが最近影を潜めてきた芸人狩野英孝です。

こういう企画だと芸人の出川さんとかが危険なことにチャレンジしたりしますが、正直ここまで危険なものは初めて見ました。もう死ぬんじゃないかと思うシーンがたくさんあります。







いかがでしたか?めちゃくちゃ危険ですよね。よくこんなことができるなってかんじです。狩野のこの勇気は尊敬に値します。ただ一歩間違えば死ぬ所でしたよね。スタッフもよくこんなことやらせますね。鬼ですね。

ただこれだけ危ないのにものすごく笑えてしまう所がすごいです。まだまだ芸能界で生きていけるかもですね。

個人的に、狩野が寝転んでるときにシマウマの死体だと思ってハイエナが近づいてきた所とかすごいウケました。スタッフさんとか普通に「ハイエナです。」とか言ってましたよね^^ 何匹も寄って来たときはさすがに焦りましたけど。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/29 18:59 ] 感嘆 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


