のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

紳助のレギュラー番組(ヘキサゴンなど)はどうなるのか 

ヘキサゴン

島田紳助の6つのレギュラー番組、いったいどうなってしまうのでしょうか。

紳助さんが引退会見をしてからニュースの話題はこの件についてで持ち切りですね。すでにかなり真相は解かれてきました。会見ではAさん、Bさんと言っていた人も特定され、手紙などの密接なつながりは無いと言っていた事も嘘だとわかりました。

あの会見を見て誰もが少しは違和感を感じていたと思います。その程度のことで引退なんてあるのかな?って。僕自身、後輩芸人に対して戒めとして最も重い罰で示しをつけたんだとむりやり納得していました。せっかく少し誠実さが感じ取れたんですけどね。もし報道が本当なら、嘘をつかれて残念です。切腹するんですかね(笑)

しかしこの引退はただの引退では済まされません。テレビ局側は紳助レギュラー番組の対応に追われ、大変なことになってます。

当然、現在それらの番組は休止となっていますが、紳助不在でいったい存続できるか疑うような番組がいくつもありますよね。「紳助社長のプロデュース大作戦!」は紳助さんがいなければ成り立たないような番組ですので、打ち切りというのが濃厚のようです。「ヘキサゴン2」は検討されている段階ですが、打ち切りの可能性が高いとみられます。

今ニュースやネットでは、もし番組が続くとしたら紳助さんの代わりとなる司会は誰になるのかという話題が上がっています。吉本の中では今田さんや東野さんの名前が挙がってますが、その他にもロンブー淳さん、くりぃむしちゅう上田さん、ネプチューン名倉さん、爆笑問題、有吉さんなど、さまざまな名前が挙がっています。

さんまさんも60歳になったら引退すると何かの番組言っていましたし、芸能界での世代交代というか革新がこれから起こっていくのではないでしょうか。その辺、ちょっと楽しみだったりします。

ただやっぱり被害は大きいです。吉本やテレビ局の損害はもちろんのことですし、紳助さんのおかげで生き残ってこれた芸人も多いですからね。

とにかくこれから芸能界がどういった方向に向かっていくのか大注目です。




人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/26 20:04 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


