のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

島田紳助 まさかの芸能界引退 

島田紳介

芸能界で番組司会などで大活躍を見せていた島田紳助(55)が23日の夜、都内会見で芸能界を引退する事を発表しました。

その原因は、紳助さんと暴力団関係者とのメールのやり取りがあったことが発覚したことです。紳助さんもこの事実を認め、このような結果に至ったようなんです。 会見内容です↓


今や紳助さんは芸能界では巨大な勢力を作り上げてますから、いったいどうなっちゃうのでしょうか。ネット上でかなりの批判の対象になっていたので、喜びの声を上げるようなスレも見受けられますが、実際テレビ局側からすればこのことによる影響力はかなりのものだと思います。

冠番組も1つや2つではないですし、プローデュースやなんやらで1つの事業みたいになってるようなものもいくつかありますし。紳助さんに救われてる芸人も少なくないですしね。

僕が思いつくだけでも
・行列のできる法律相談所
・ヘキサゴン
・島田社長プローデュース
・なんでも鑑定団
・深イイ話
などなどたくさんあります。

なんか1つの時代が終わったってかんじですかね。これからはさんまさんのワントップ時代ですか。

ただ1つ疑問なのが、暴力団と関わりがあるだけで芸能界引退までなるもんなのでしょうか。犯罪を犯したわけでもないですし。いや、今後明らかになっていくのかもしれないですね。

<追記>
引退は自らの意思のようです。いろいろと疲れていたんでしょうか。理由はわかりませんが、本人の意思によるものならそれでいいと思います。紳助さんは静かにしているタイプの人じゃないと思うので、これからも何かしらのアクションを起こすのではないかと期待してます。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。

関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/24 00:34 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(2)


吉本側が引退に追い込んだわけではありません。紳助さんから引退を申し入れたのです。
[ 2011/08/24 13:08 ] [ 編集 ]


> 吉本側が引退に追い込んだわけではありません。紳助さんから引退を申し入れたのです。
そうみたいですね。後輩芸人に対しての示しという意味もあるみたいですね。
[ 2011/08/24 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。