のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「空港までステーキ持ってきて」冗談のツイートが現実に!? 

空港

アメリカのある男がツイッターでステーキを空港まで持ってきてくれという旨のつぶやきをして、本当にステーキが空港に届いたとブログで明かしたのです。
こんなつぶやきをしたのは米国の起業家ピーター・シャンクマンです。

彼は8月18日に日帰り出張に出かけ、スケジュールの都合で食事をしないで帰りの飛行機に乗ったのです。ステーキが好きだった彼はフライト前に、行きつけのステーキハウスMorton's Steakhouseのツイッターアカウントに対して、冗談のつもりで「2時間後にニューアーク空港に着くんだけど、ポーターハウスステーキを持ってきてくれないかな?」とツイートしたのです。

本人は冗談のつもりだったにもかかわらず、空港に着くとそのステーキ店のスタッフがステーキを用意して待っていたのです。ツイートを見て数時間で出口まで調べて持っていったんですからすごいですよね。

もちろんシャンクマン氏は感激してこの事を自信のブログに書き込んだのです。「信じられない。Morton'sがステーキを持って空港に来た」と。

なんだかすごい話ですね。もしかしたらツイッターで出前をとれる時代がくるんですかね。まぁでも正直難しいですね。冗談の可能性が高いと普通は考えますからね。

ただ言えるのは今回の件でこの店はかなりの信頼を得られたでしょうね。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/23 01:16 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


