のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ロシアの交通事故 人が投げ出されている 

車事故

ロシアで偶然にも撮影された自動車事故です。

撮影者の乗っている車の前を走っている白い車に、反対車線から走ってきた黒い車が車線を超えてぶつかってきたのです。

被害が大きかったのは黒い車のようですが。


2人の人が投げ出されてますよね。子供とそのお母さんのようです。子供はあとちょっとで車にひかれるところでした。間一髪でした。

こういう映像を見るとシートベルトの大切さを実感できますよね。何かあってからじゃ遅いので気をつけましょうね。

ついでにこちらの映像はバイク同士の衝突事故です。



信号無視した方は無事だったようですが、もう片方はいったいどうなったんでしょうか。

正直バイクは事故ったときの危険性が高いので乗りたくないです。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/21 20:26 ] 仰天 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


