のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

なでしこ近賀選手が日韓戦で顔を蹴られ痛々しい 

なでしこ近賀選手が日韓戦で顔を蹴られ痛々しい

ニュースなどで見た方も多いと思いますが、これはかなり痛そうですよね。

試合は最後まで出たみたいですが、後に骨折していたことがわかったんだとか。



この動画に関しては色々とコメントされていますね。

相手11番選手に関しても批判的なコメントがかなりあったりましますが、彼女を擁護するわけではないですが、よく見ると彼女が蹴ったわけではないのにイエローカードにされてしまってます。「私がやったんじゃなにのに」みたいな感じのことを言ってたんじゃないですかね、この動画に映ってるシーンは。

蹴った本人は何も言わなかったんですかね〜? 僕はこの試合をテレビで見てたわけではないので何とも言えませんが。

何はともあれ、フェアにやりましょうってことですね。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村

1日1回ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2012/03/19 20:55 ] 仰天 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング