のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

まるで格闘ゲームのようなフルコンボ 

フルコンボ

YouTubeにアップされていた「喧嘩動画」という題の動画です。

この動画の説明欄には「駅で遊んでたら モメてる人らがいて急いで撮影しました」と書いてありますが、これは本当にガチなのか、それともやらせなのか気になるところです。


なにやら最初は口論をしていて、キレちゃったのかスーツ姿のサラリーマンっぽい人がこの恐そうな兄ちゃんに先に手を出しちゃいました。もちろんそうなったら兄ちゃんも黙ってはいません。反撃が始まります。

しかしまたこの反撃がなかなかすごいんですよね。まず最初はどついて壁際に追い込み、そしてまるで格闘ゲームのコンボ攻撃のようなラッシュ攻撃が始まります。普通の取っ組み合いのような喧嘩と違って一方的に勝負がついてしまったかんじで終わってます。

ただこれってガチなんですかね? 僕はやらせだと思うんです。

最初に見たときは「うわっ、やば!」と思ってしまいましたが、何度も見返してみると一個一個のパンチはそこまで深くは入っていません。もちろん手加減をしたという可能性もありますが、そうだとしてもそもそもこんな至近距離から撮影できるかなぁと思うんです。

まあどう考えるかは人それぞれだと思います。ただもしこんな場面に自分が出くわしたらなるべくは逃げた方がいいでしょうね(笑)


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/16 16:55 ] 仰天 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


