のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

AKB48メンバーの無修正グラビア写真流出!? 陰毛もクッキリ 

これかなりヤバい事件かもです。

ネット上にAKB48の修正前のグラビア写真が大量に流出しちゃってるっぽいです。

あろうことか陰毛まではっきり見えちゃってるものまであるようで、アイドルにとっては死活問題です。

このサイトでその一部が載せられてます↓
http://bit.ly/pnPzwI



雑誌や写真集に掲載されているグラビア写真はほとんどが何かしらのソフトで加工されていて、ワキ毛や陰毛などのムダ毛を消したり肌をキレイにしたり、アイドルがより美しく見えるような加工がされています。

つまり今回流出してしまった修正前グラビア写真というのはそれらの加工がされていないため、被写体のありのままの写真ということです。ムダ毛が写ってしまってる場合はそのまんまムダ毛が写ってる写真ということです。

うっすらとムダ毛が写ってしまった写真についてはまだ何とかなりそうですが、陰毛が写ってるものが流出してるというのは結構ヤバいですよね。AKB48は今やトップアイドルですからね。

ネットのあちこちに散らばってしまってるので取り返しのつかない状況になってます。いったい誰が流出させたんでしょうか。やはりカメラマンや編集者なんでしょうか。全くわかってない状態です。

それにしてもこういう写真流出って探せばかなりあるんですよね。そう考えれば今回のも避けられない事態だったんでしょうか。こんな事が続けばアイドルにとっては深刻な問題ですよね。

ちなみにこれ↓
http://ext.pimg.tw/albertayu773/1313030197-3841050124fde3b9c70f65e717ce574f.jpg
拡大すれば見えちゃいます。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/12 23:14 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(1)


もう、どこも貼ってないw
[ 2011/09/25 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


