のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

5次元、パラレルワールドが存在するかも!? 

5次元、パラレルワールドが存在するかも!?

つい先日、光とニュートリノの速さの実験をより精密に行い、前回と同じく光よりニュートリノの方が速いという結果が出ました。もちろんまだこの結果が確定というわけではありませんが、もしこの事実が本当であれば異次元が存在するかもしれないというのです。

一体どういうことかというと、ニュートリノが別次元を経由して光より速く目的地に到着しているかもしれないというのです。

もしかしたらパラレルワールドが存在するかもしれないのです。こちらはリサ・ランドール博士の打ち立てた理論です↓



彼女の言う次元とは
1次元 直線
2次元 平面
3次元 空間
4次元 空間+時間
5次元 パラレルワールド(平行世界)
のようです。

なんだかすごく面白いですが、実際にこのようなことが本当に存在するとはなかなか信じられないですね。

とにかくこれからの新たな発見を待つばかりです。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村

1日1回ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/11/21 09:57 ] 不思議 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


