のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【サッカー】キリンチャレンジカップ 3-0で韓国に日本が完勝! でも国歌が・・・ 

11日に行われた韓国とのサッカーの親善試合で日本が3-0で完勝しました。

終始日本が得意のパスサッカーで相手を圧倒し、攻め続けている試合でした。今まで宿敵と言われていた韓国にここまで圧勝するのは始めてのようで、各国メディアも日本の強さを賞賛しました。

僕自身フルで試合を見たのですが、本当にすごかったですね。楽勝といったかんじでした。最後の方で守備が甘くなっていたような気もしましたが、長友が加われば大丈夫だと思います。とにかく攻撃がすごかったです。さすがザックですね。無敗伝説はまだまだ続きそうです。


ただちょっと今ネットで話題になっているのが試合前の国歌斉唱についてです。



いろいろと批判されていますが、確かに聞いてて「あれっ」って思っちゃいます。

緊張して歌いだしをミスったんじゃないですかね。それにこの人がもとからこういう歌い方だってのもありますし。人選ミスってのが一番大きいと思います。

彼ばかりをせめないでほしいです。AquaTimezもいい歌たくさんありますんで。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/12 17:24 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


