のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「【漫画】「ワンピース」第64巻初版が400万部の大台に到達」をトップに(今日の拾いモノ) 

【漫画】「ワンピース」第64巻初版が400万部の大台に到達
また日本記録更新。すごいですね。

この吉高由里子ゆりこなんかエロいwwwwwwww

Google、“鮮度”を重視する検索アルゴリズムのアップデート
更新型のブログが検索エンジンにより強くなる予感

ダルビッシュ次男と、紗栄子が雇ってるベビーシッター男がそっくりすぎると話題に

DeNAがプロ野球参入を表明、球団名は「横浜DeNAベイスターズ」
やっぱそうなりましたか。

【画像あり】クマのはしゃぎっぷりが尋常じゃない件


年間休日0日の芦田愛菜ちゃん、撮影現場で「すすり泣き」…精神崩壊寸前か?
大人の都合に振り回されてるとしたら可哀想です。

センスいいなと思ったゲームのキャッチコピー

ち○この中身でてきた.....
これはマジで閲覧注意です。

【速報】テレ東で放送事故!!!美人モデルヌード丸出し特集!!!!

「2011年ヒット商品ベスト30」、「スマートフォン」が第1位に選出
これは納得ですね。

『iPhone 4S』バッテリー問題と『iOS 5』

Googleで「do a barrel roll」を検索すると……!

ビックマックを3倍以上美味しく食すマル秘裏技

米韓FTA発効、2022年まで韓国は関税廃止、アメリカの関税は残ったままということが発覚

ソーシャルメディア友達が多いほど“非リア充”? 電通が「SNS100友調査」

スパム送信国で韓国がワースト2位、9.6%占める~アジア発が合計で50.1%


にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村

1日1回ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/11/04 20:53 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


