のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

このゴールキーパー速すぎ 

サッカー ゴールキーパー 速い

これは驚きのサッカー動画です。

何が驚きなのかと言うと、ゴールキーパーの走りが信じられないほど速いのです。

あまりの速さに600万回近く再生されてるほど話題になってます。

こちらがその映像です。



この試合はマンチェスター・シティFC対マンチェスター・ユナイテッドFCの試合で、後半ロスタイムでのセットプレイだったため、ここぞとばかりにゴールキーパーまで相手のペナルティエリアまで上がってきています。

しかし結局ゴールは決められず相手にボールを奪われ、カウンターのチャンスを与えることとなってしまってます。キーパー不在のゴールへと放たれたシュートは間違いなく決まったとほとんどの人が思ってる中、後ろからキーパーが怒濤の勢いで走り込んでゴールを死守しています。

それにしてもフィクションなんじゃないかと思ってしまうほどの速さですね。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村

1日1回ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/10/25 20:02 ] 感嘆 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


