のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で前田敦子が着用するTシャツに「LITTLE BOY」のロゴ 

前田敦子Tシャツ

原爆の日の次の日である8月7日に放送されたフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」の中で 主演のAKB48前田敦子が「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用していました。

リトルボーイ (Little Boy) は、第二次世界大戦で米軍が広島市に投下した原子爆弾のコードネームです。

原爆リトルボーイが広島に投下された8月6日の次の日7日に「LITTLE BOY」Tシャツとは、ちょっとまずいですよね。いろいろと反響が出てくるんじゃないでしょうか。
前田Tシャツ2

またまたフジテレビですね(笑)

もちろん悪気はなくやってしまったことなんでしょうけど、さすがによろしくないと思います。もし意図的な行為だったとしたらかなり問題になりますし。

こういうことって些細なことですけどいろいろなところに悪い印象を与えてしまいますからね。放送社、ドラマ、出演人、Tシャツのメーカーなどなど。

そこら辺はもう少し意識してやってほしいです。影響力の大きい媒体なんですから。


人気ブログランキングへ

ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/08/10 18:05 ] ニュース | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


