のどから目が出る動画とニュース

世界の”おもしろ、仰天、衝撃”動画&ニュースを紹介してます。

スポンサーサイト 

ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

巨大UFOがはっきり写ってる!? 

巨大UFO

これは3年前にフィジーで撮影された映像で、かなり鮮明に見たことのないくらい巨大なUFOが納められました。

到底信じがたい映像ですが、その真偽は未だ不明です。



南太平洋のフィジー諸島は300余りの火山島と珊瑚礁から成り、そのどこで撮影されたかどうかも不明ですが、とても鮮明に映っており飛行機を追跡していたという報告もあります。

この動画に対するコメントではやはり嘘なのではないかという声が多いようです。

正直これが本当ならなぜもっと撮影を続けなかったのかと思いますし、もっと撮影した人や目撃情報が挙がるはずです。多くのUFO目撃情報はありますが、やはり決定的な証拠というのがほしいところです。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 衝撃・ハプニング動画へ
にほんブログ村

1日1回ワンクリックしてくれるとうれしいです。
関連記事
ブログパーツ



この記事をリンクする?:


[ 2011/09/24 15:14 ] 仰天 | トラックバック:(-) | CM(2)


すいません。今日コメントに気が付きました。
こちらからも貼らせていただきました。
末永くよろしくお願い致します
[ 2011/09/25 18:49 ] [ 編集 ]


こんばんは。
相互リンクの申し込みありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2011/09/26 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


